So-net無料ブログ作成

小林悠が休み?体調不良で退社検討かマイバッハの彼氏が原因なのか? [話題]

小林悠アナが体調不良で休み 退社
の意向を示しているそうです。
あの仕事に生きる肉食系アナの
突然の報告に衝撃ですね、

小林悠アナといえば先日マイバッ
ハという高級車に乗っている
セレブ社長彼氏との熱愛が報じ
られたばかりですよね、

一体小林悠アナに何があったの
か調べてみました。

スポンサードリンク




小林悠アナが体調不良で休み?



何故急に?と疑問に思い詮索
する人も多いでしょうね、
というのも小林悠アナは先月

企業家のIT社長との熱愛を報じ
られたばかり、

体調不良ってもしかして妊娠?
と考えている人が多いみたい
ですね、

というのも小林悠アナは自身
がパーソナリティーを務める
ラジオ番組、たまむすびを

体調不良という理由で2/26
日の放送をお休みしています。

またらNEWS23のお休みの
理由も体調不良ですし、

小林悠アナは体調不良による
退社の意向を示しているよう
で、事態は深刻そうですね、


スポンサードリンク




小林悠アナの熱愛で退社か?



また中には小林悠アナが熱愛を
スクープされた事により、
イメージが下がり圧力がかかっ
ているのかとも

考えられているようですが、

今時、アナウンサーの熱愛なんて
よくある話ですし、話題のネタに
もなりますから、

バラエティでも活躍するアナウン
サーとしての道もあるはずです。

それが小林悠アナの番組お休みに
退社となると、

本当に体調不良で仕事が出来ない
のかもしれませんよね、

実際、金スマの収録中に小林悠
アナが貧血になり、収録を中断
せざるを得ない状況にあってい
たとの事実もあります。

このことから小林悠アナは極度
の貧血であり、仕事に影響が
出る事が度々あり、

仕事を休業して休養し、体調を
回復したいと考えているのか
もしれませんね、

妊娠説もありますが今のところ
は確実な情報ではありません。


まとめ



小林悠アナのような仕事だと
タフさが必要になりますから

持病があったり、体調不良
が続くと、疲労が蓄積してい
き、

気持ちもかなり疲れていたの
かもしれませんね、

早く元気になって欲しいですね



スポンサードリンク




渡部篤郎 彼女はホステスで元ワンギャルの須之内美帆子!清原のあの元カノだった

清原 大物タレントは誰?清原が名指しでヤク中と暴露したのはあの大物タレント? 


釈由美子の犬がお酒を飲み…過去に何匹か飼うも原因不明で亡くなる [話題]

釈由美子の犬がお酒を誤り飲み
亡くなりました。過去にも何匹
か原因不明で亡くなるという
噂もあり、調べたみました。

釈由美子は先日ブログで筆舌に
尽くしがたい悲しい出来事が
起こった事を報告したため、

釈由美子に何が起こったのか?
と一時ネットは騒然となりまし
たよね、


スポンサードリンク




釈由美子の犬がお酒を誤飲し亡くなる



ネットでは釈由美子が現在妊婦
という事もあり、お腹の子にな
にかあったのではないか?

または旦那が釈由美子が妊娠し
ているのにもかかわらず、
他の女と浮気しているんじゃ
ないの?

などの詮索が行われました。

しかし、後日釈由美子から報告さ
れたのは、愛犬の死。

という事でした。

釈由美子は愛犬が亡くなった時
の様子を事細かく説明していて、
旦那さんの叫び声を聞き、

駆け付けたら、愛犬が旦那の
晩酌していた日本酒を飲んで
しまっていて、

愛犬は亡くなってしまったの
だといいます。

愛犬はまだ子犬で、釈由美子は
今から母親になろうという事に
すっかり自信を失なってしまっ
たようで、

悲しみに暮れているようでした。

ネットからは、そういう事だっ
たのかぁ、と悲しみに暮れてい
る釈由美子を元気づける動きが
みられました、

スポンサードリンク




犬は何匹か過去に原因不明で亡くなった



しかし、釈由美子には過去に子犬
を飼っていた過去があり、
その子犬は原因不明で亡くなって
いた事が判明しました。

当時、釈由美子は愛犬が知らない
間に亡くなっていたことを告白。

さくらという名前をつけていた
事に触れ、さくらなんて名前に
したからいけなかったのかなぁ

と綴り、たった3ヶ月半しか
生きられなかったさくらの
死を悲しんでいたようでした

何匹か?と言われていました
が、確認できたのは他に1匹
でした。

しかし、また愛犬の死、しかも
また子犬で、今回はお酒の誤飲
という事もあり、

一部では非難の声もあがってい
ます。

1度目は朝起きて小屋を覗くと
さくらが冷たくなっていた、
と原因不明で亡くなった事が
わかります。

しかし、超小型犬の子犬ですから
かなりデリケートですし、ケアを
怠っていたのか?

と考えられてもおかしくはあり
ませんよね、

そして今回のお酒の誤飲です。

2度も続くとなると、やはりちゃ
んとケア出来ていなかったのか
なぁ〜と感じてしまいます。

まとめ



現在釈由美子は妊娠さんですから
あまり悲しみにふけっていては
胎教に良くありませんね、

赤ちゃんの為にも元気を出して
欲しいのですが、

ネットでこのように公開してしま
ったので話題になってしまいます
よね、、、

悲しいでしょうが、、


スポンサードリンク




渡部篤郎 彼女はホステスで元ワンギャルの須之内美帆子!清原のあの元カノだった

清原 大物タレントは誰?清原が名指しでヤク中と暴露したのはあの大物タレント? 


宇宙飛行士 山崎直子の経歴やプロフィール 旦那とはアレが理由で離婚した? [テレビ]

宇宙飛行士の山崎直子さんが
アナザースカイに出演されます

宇宙飛行士山崎直子さんの経歴
やプロフィール、旦那さんとの
離婚について

調べてみたいと思います。


スポンサードリンク




宇宙飛行士山崎直子 経歴やプロフィール



本名 山崎直子(急性 角野)
生年月日 1970年12月27日
現在44歳

出身 千葉県
東京大学大学院工学系研究科
終了後
宇宙開発事業団に入社

入社3年後の二回目の受験で
宇宙飛行士に選抜された日本
では2人目の女性宇宙飛行士

2006年にはアメリカで搭乗運用
技術者に任命され
2008年には搭乗者支援宇宙飛行士
として土井隆雄のミッションを
支援した
2010年にはISS組み立てを主任務
とするミッションに参加した

2011年8月に引退を表明、

2012年7月に宇宙政策委員
会委員、2014年に女子美術
大学客員教授に就任した。

と女性宇宙飛行士として華麗なる
経歴を持つ優秀な宇宙飛行士
山崎直子さん。

私生活では宇宙飛行士に理解を
示してサポートしてくれる、
夫大地さんと2人の子宝にも
恵まれて、まさに順風満帆。

スポンサードリンク




山崎直子さんが離婚していた?



しかし、そんなママさん宇宙飛行士
山崎直子さんが離婚していたとの
報道がありました。

宇宙飛行士山崎直子さんの旦那と
いえば山崎直子さんをサポートす
るために自ら主夫となり、

育児や家事をしていたとテレビ
でも有名な旦那さんですが、、

ツイッターで、妻をサポートし
ていこうと死に物狂いで頑張り
ましたが、これからは自分の
為に生きていこうと思います。

とコメント。

離婚届を出したのは旦那さんの
方からで、山崎直子さんは旦那
さんに説得を続けたそうですが

アメリカで活躍する山崎直子さん
と、日本を拠点として活躍する
旦那さんには埋まらない溝が

出来ていて、すれ違いがあった
ようなんです。

理想の家族像がお互いに違って
いたのでしょうね、
今までサポート役に徹してきた
けれど、

プツンと切れてしまったという
ことは普通の夫婦でも起こる
事ですよね、、、

ツイッターにコメントするのは
どうかといった批判もありまし
たが、すでに限界だったので
しょうね、、、

まとめ



普通に旦那さんが宇宙飛行士で
宇宙に行ったり海外に拠点が
移ったりすると、

どんなパートナーでも疲れてし
まうでしょうね。

宇宙に行くだけでも心配な事、
さらにその間子供と慣れない
海外生活を送らなければなら
ない、

となると、パートナーに不満が
溜まってきてもおかしくはあり
ませんよね、

奥さんが宇宙飛行士でと、なる
と、また複雑ですからね。


スポンサードリンク





渡部篤郎 彼女はホステスで元ワンギャルの須之内美帆子!清原のあの元カノだった

清原 大物タレントは誰?清原が名指しでヤク中と暴露したのはあの大物タレント? 

清原 超大物歌姫は誰?次に逮捕されるのは浜崎あゆみ 東スポシルエットから見るタンアンチー唐安琪のwikiやプロフィールはSNH48八割 火傷で危篤か上海カフェ火事杉ありさの関東連合と岡村隆史との関係疑惑とは?超お嬢様が裏社会に密接か

タンアンチー唐安琪のwikiやプロフィールはSNH48八割 火傷で危篤か上海カフェ火事 [話題]

タンアンチー 唐安琪SNH48の
メンバーが上海のカフェで酷い
火傷を負い重体だそうです。

タンアンチー唐安琪は一体どん
な子なのかプロフィールやwiki
について、

また火傷の原因についても調べ
てみたいと思います。

スポンサードリンク




タンアンチー唐安琪SNH48



プロフィール

タンアンチー唐安琪
1998年生まれ
現在23歳
AKBの姉妹グループである
SNH48に所属している。

身長168センチ
中国湖北省出身

ニックネームはエンジェル

上海を中心に活動するアイドル

日本ではあまり馴染みがない
アイドルですが、本場上海や
インドネシアでは大人気の
アイドルです。

タンアンチーはグループの中
での人気は28位だそうです。

スポンサードリンク




タンアンチー全身の八割火傷で重体



そんなタンアンチー唐安琪が現在
日本で話題になっているのは、
上海のカフェで火傷を負い重体
だという衝撃的なニュースが
入ってきたからです。

ニュースによりますと1日に上海
のカフェで火傷を負い現在集中
治療室で治療を受けているとの
ことですが、

ネットではさらに詳しい情報が
ありタンアンチーの火傷の酷さ
が伝えられております。

ネットでの情報では上海のカフェ
に友人と訪れていたタンアンチー
はケンカになり誤って自分に
火をつけた、

すぐにタンアンチーは病院に
搬送されたが、全身の8割に
火傷を負っている重体で、

現在輸血などの処置がされて
いるそうで、ファンがタンア
ンチーの為に献血に協力して
いるという情報もあります。

しかし8割の火傷とはかなり酷い
部類に入ると思われます。

火傷の重体の場合、痛みが酷い
との情報もあります。
また見た目も大分変わってしま
うでしょうから、

アイドルタンアンチーにとっては
本当に厳しい現実となります。

助かったとしても、今後は
おそらく皮膚移植なども行われ
長い治療生活に入ると思われます

今までアイドルで本当にかわいか
ったタンアンチーさん、
辛いでしょうが頑張って下さい

まとめ



今回の事件で火傷が本当に怖い
と改めて思いました。

一瞬の出来事だったと思われま
すが、大変な事です。

すごく痛かったでしょうね、

日本からも沢山心配の声があが
っています。早く回復してほし
いですよね、



スポンサードリンク



石川遼の嫁 結婚相手は一般女性の幼馴染みで名前はさとみ? [話題]

石川遼の嫁 結婚相手は一般女性の
幼馴染みで名前はさとみさんか?

石川遼が結婚を発表しましたが、
結婚相手はかねてから交際して
いたと報じられていた幼馴染み
の女性だと思われます。

すでに婚約していたとの報道も
ありましたので幼馴染みのあの
一般女性で間違いないかと思わ
れます。

スポンサードリンク




石川遼の嫁 結婚相手はさとみさん?



優勝しますように、、、さとみと
サンバイザーの裏には20歳くら
いの若い女性が書いたとみられる
文字が、、

と以前彼女が石川遼の優勝を願い
サンバイザーに書いたとされる
メッセージが報じられましたよね

健気に石川遼の優勝を応援する
彼女の存在が明らかになり、

名前はさとみさんか?と話題な
りました。

石川遼の嫁とみられる一般女性
は水川あさみに似ていると言わ
れていて、


スポンサードリンク




身長160センチのロングヘアの
スレンダー女性だそうです。
また、英語が堪能で石川遼の
事務所で働いているとの噂。

出会いは杉並学院中学校で
同級生だったと言われてい
ます。

真剣に交際に発展したのは
高校生の時だということです

彼女は学生時代からはバレー
ボール部に所属していて、
男子生徒が憧れる存在だっ
たそうですね、

控えめでかわいくて守りたいと
思われる女の子だったそうで
す。告白も沢山されましたが、

石川遼がいるので全て断わって
いたそうですね、、、

当然か、

石川遼父も結婚相手に相応しいと発言



石川遼の父 勝美さんも以前から
石川遼の結婚相手については
幼馴染みの女性が相応しいと

言っていましたから、結婚相手
としては満足されていたよう
ですね、

また新居には久高島のオーシャン
ビューに1億かけてリフォームし
た豪邸が用意されているみたい
ですよ、

嫁のために大きなシステムキッチン
にしたと報道されていますし、
着々と結婚に向けて準備が進め
られていたのでしょうね、

まとめ



それにしても石川遼くん、かなり
一途なんですね、本田圭祐とかも
幼馴染みと結婚してますし、

何かずっと支えてくれた幼馴染み
との結婚ってすごい好感持てます
し、羨ましいですね。

石川遼も家庭に憧れていたみた
いですから、念願叶ってとい
うところでしょうか、、

石川遼の今後の活躍に期待し
たいと思います。



スポンサードリンク




渡部篤郎 彼女はホステスで元ワンギャルの須之内美帆子!清原のあの元カノだった

清原 大物タレントは誰?清原が名指しでヤク中と暴露したのはあの大物タレント? 

橘メアリーが狩野英孝の6股の彼女wikiプロフィール ホテルでの超過激な衝撃秘話を暴露

【人気記事】

セレブ大学生shotaしょうたの彼女や年収や大学は?今夜くらべてみましたで超豪華な生活に驚愕


紫艶の週刊現代の画像や写真集ろまんが超セクシー?

桂文枝の嫁はがん?子供と同い年の紫艶との不倫に家族が呆れる 

紫艶のプロフィールやwiki顔写真は?桂文枝と20年間不倫を自ら暴露?


羽田美智子の夫は広部俊明で現在は別居中 旦那に女はいない? [テレビ]

羽田美智子の夫は広部俊明
で現在は沖縄に住んでいて
羽田美智子とは別居中だと
いいますが、

別居の理由や経緯など、色々
気になりましたので、
調べてみました。

スポンサードリンク





羽田美智子の夫は広部俊明



羽田美智子の夫は広部俊明さん
という水中カメラマンの方です

2001年に4際年上の広部俊明
さんと結婚、当時広部俊明さん
は42歳、羽田美智子さんは
40歳での結婚になります。

広部俊明さんとは友人として
10年の付き合いがあり結婚に
至ったというエピソードがあ
りました。

ちなみに広部俊明さんは国内
最大級の海底鍾乳洞を発見さ
れた有名な方です。

仕事は主に沖縄でされていて、
羽田美智子さんと結婚したね
にもかかわらず、

現在では別居中だという事が
分かりました。

別居で沖縄で1人だと女性問題
など心配にはならないのか、、

と凡人の私は考えてしまうので
すが、やはり羽田美智子さんは
すごいですね、

羽田美智子さんいわく、夫の
広部俊明さんとはテレパシーで
いつも繋がってるんだそうです!


スポンサードリンク




羽田美智子は天然?



やはり羽田美智子さんは天然と
言われているだけあって、
いう事が違いますよね〜

近くに夫の広部俊明さんがいな
くても、繋がってると感じられ
るからこそ、

結婚を決意されたんでしょうね、

また羽田美智子さんは結婚した
のが40歳の時でして、結婚を
発表した時のコメントで、

一生独身と思っていたが、
あるがままお互いを受け入れら
れる結婚が待っていてくれた
事に感謝しています。

と、何とも感動的なコメントを
発表されていました。

このコメントからもやっと自分の
運命のパートナーに出会えたとい
う気持ちが伝わってきますよね、


まとめ



羽田美智子さんは天然で透明感が
あって本当に美しい方ですよね、

年を重ねると、その人の人生が
見た目に現れるといいますが、

内面からにじみ出る美しさが
ありますよね、、

羽田美智子さん、このまま年齢を
重ねていきそうですね〜

素敵ですね。


スポンサードリンク







渡部篤郎 彼女はホステスで元ワンギャルの須之内美帆子!清原のあの元カノだった

清原 大物タレントは誰?清原が名指しでヤク中と暴露したのはあの大物タレント? 

橘メアリーが狩野英孝の6股の彼女wikiプロフィール ホテルでの超過激な衝撃秘話を暴露

【人気記事】

セレブ大学生shotaしょうたの彼女や年収や大学は?今夜くらべてみましたで超豪華な生活に驚愕


紫艶の週刊現代の画像や写真集ろまんが超セクシー?

桂文枝の嫁はがん?子供と同い年の紫艶との不倫に家族が呆れる 

紫艶のプロフィールやwiki顔写真は?桂文枝と20年間不倫を自ら暴露?

【最新記事】

長渕剛の逮捕はいつ?清原との薬疑惑で逮捕間近!新たな大物は真っ黒で歯が白い?

宮崎謙介 離婚の原因は加藤鮎子を裏切り続けたから?日本のタイガーウッズ出現

宮沢磨由のブログは削除された?京都での宮崎謙介との密会の内容とは?

白川秀一の自宅と実家はどこ?逃走に使用の車のナンバーと車種を拡散

白川秀一のFacebookや顔画像を特定 北海道切りつけ犯が指名手配され逃走中

赤穂市殺人事件の19歳少年は介護疲れだった?壮絶な生い立ちや真相がヤバイ

硫酸銅入り偽オリーブオイルが日本に流通!どこのメーカーなの?

【清原逮捕 関連記事】

野村貴仁の現在の仕事は会社経営と野球コーチ?サンデージャポンで告白した内容とは

野村貴仁は今も清原同様に薬漬け?逮捕されてもグリーニーを使用?

清原和博は群馬のどこ?で目撃されたの太田や高崎で元会社社長と密会 治安がヤバイ件

長渕剛は今でも薬漬け?清原同様に奇行が目撃されていた

清原和博の彼女は歴代ホステスばかり?元カノにクスリ漬けにされた件

清原和博の兄弟姉妹は?実弟は清原幸治で野球選手だった?

清原和博の奇行写真や画像が流出?廃人寸前だった

清原和博覚醒剤いつから?巨人の現役の時から薬をやっていた事が判明!

清原和博の運転手の画像や名前は誰?飯島愛と肉体関係があった?

清原和博の覚醒剤仲間芸能人とは?入手先大物有名人が明らかに真相がまずい 



尾崎紗代子の彼氏はアレ?カラコンプロデュースであら稼ぎ! [テレビ]

尾崎紗代子の彼氏は?今夜くらべて
みましたでカラコンについて語る?
まるでハーフのようなお顔立ちの

尾崎紗代子の彼氏やカラコンに
ついて調べてみたいと思います。


スポンサードリンク





尾崎紗代子の彼氏はアレ?



尾崎紗代子彼氏と検索してみると
画像の1番目に出てくる髭をはや
したイケメン。

あるブログによりますと、その
彼は尾崎紗代子のブログによく
登場してくる男性らしいです。

お名前はゆうたさんというそ
うですが、ブログで尾崎紗代子
本人が彼氏ではありません

と言っていたみたいです。

尾崎紗代子の最新の彼氏情報で
は1998年から2年間交際して
いた彼氏がいたそうなんですが

モデルの仕事をよく思っていな
かったようで、、

特に露出をすることが、、

別れることななったそうです。
当時の彼氏にはモデルをやめろ
とまで言われていたそうで、

尾崎紗代子は彼氏よりモデルの
道を選んだのでしょうね、

ご本人は気に入った男性がいれ
ば自らアプローチすると宣言さ
れているくらいのサバサバした
女性ですから、

彼氏ができたらブログで紹介さ
れるのかもしれませんね〜


スポンサードリンク




尾崎紗代子カラコンプロデュース!



尾崎紗代子を見てハーフかなぁ
と思う方が多いそうですが、

名前の通り純日本人だそうです。

しかし堀が深いし、あのカラコン
の目が日本人離れした雰囲気を
出していますよね、

尾崎紗代子は自らカラコンのプロ
デュースに携わっているようです

カラコンはトゥインクルアイズ
シークレットという名前で、

人気商品のようですよ、カラコン
なのに透明感があり、自然な
感じで外人風を演出できる!

と尾崎紗代子も大絶賛していま
したね。

私はカラコン全くしないのです
が、

カラコンが手放せない方からし
たら素晴らしいカラコンなんで
しょうね、

プロデュースにらかなりこだわり
があるようで綺麗に発色するん
だそうですよ、

写真を見ましたがスッピンの
カラコンなしとメイクありの
カラコンアリでは全然雰囲気

が違っていてビックリ、、

スッピンは少し幼くなり、個人
的にはスッピンね方が可愛い。

男性はギャップにやられそう。

まとめ



尾崎紗代子はサバサバしたモデル
で彼氏は今はいないけど、

カラコンをプロデュースするな
ど仕事に夢中なモデルさん、

だという事が分かりましたね、

あまりメディアでは見ないん
ですが、これからの活躍に
注目したいですね、



スポンサードリンク




渡部篤郎 彼女はホステスで元ワンギャルの須之内美帆子!清原のあの元カノだった

清原 大物タレントは誰?清原が名指しでヤク中と暴露したのはあの大物タレント? 

橘メアリーが狩野英孝の6股の彼女wikiプロフィール ホテルでの超過激な衝撃秘話を暴露

【人気記事】

セレブ大学生shotaしょうたの彼女や年収や大学は?今夜くらべてみましたで超豪華な生活に驚愕


紫艶の週刊現代の画像や写真集ろまんが超セクシー?

桂文枝の嫁はがん?子供と同い年の紫艶との不倫に家族が呆れる 

紫艶のプロフィールやwiki顔写真は?桂文枝と20年間不倫を自ら暴露?

【最新記事】

長渕剛の逮捕はいつ?清原との薬疑惑で逮捕間近!新たな大物は真っ黒で歯が白い?

宮崎謙介 離婚の原因は加藤鮎子を裏切り続けたから?日本のタイガーウッズ出現

宮沢磨由のブログは削除された?京都での宮崎謙介との密会の内容とは?

白川秀一の自宅と実家はどこ?逃走に使用の車のナンバーと車種を拡散

白川秀一のFacebookや顔画像を特定 北海道切りつけ犯が指名手配され逃走中

赤穂市殺人事件の19歳少年は介護疲れだった?壮絶な生い立ちや真相がヤバイ

硫酸銅入り偽オリーブオイルが日本に流通!どこのメーカーなの?

【清原逮捕 関連記事】

野村貴仁の現在の仕事は会社経営と野球コーチ?サンデージャポンで告白した内容とは

野村貴仁は今も清原同様に薬漬け?逮捕されてもグリーニーを使用?

清原和博は群馬のどこ?で目撃されたの太田や高崎で元会社社長と密会 治安がヤバイ件

長渕剛は今でも薬漬け?清原同様に奇行が目撃されていた

清原和博の彼女は歴代ホステスばかり?元カノにクスリ漬けにされた件

清原和博の兄弟姉妹は?実弟は清原幸治で野球選手だった?

清原和博の奇行写真や画像が流出?廃人寸前だった

清原和博覚醒剤いつから?巨人の現役の時から薬をやっていた事が判明!

清原和博の運転手の画像や名前は誰?飯島愛と肉体関係があった?

清原和博の覚醒剤仲間芸能人とは?入手先大物有名人が明らかに真相がまずい 


鈴木香音はクビ?リバウンドが酷すぎて見てられない件 現在の体重は? [話題]

鈴木香音(ズッキ)はクビでその
理由はリバウンドのせいなのでは
との噂、現在体重は何キロ?

モーニング娘であるアイドルの
鈴木香音ですが以前激太りして
その画像に衝撃を受けました。


スポンサードリンク




木香音が卒業?はクビ?



鈴木香音がモーニング娘を卒業
すると発表し、理由は福祉の仕
事に就きたいからだ、

と卒業の意志があった事を告白。

しかしファンからはもしかして
クビ?などと囁かれています。

アイドルになりたかった女の子
が福祉の仕事とは全く真逆の
世界なんで違和感を感じる方
も多かったのだろうと思います

鈴木香音は以前からから太めの
体型が話題になったり、人気が
ないと言われていましたから

クビだとい噂が出ても仕方がな
いですよね、

もちろんハロプロや鈴木香音か
らはクビだとしても、絶対言わ
ないはずですから、真相は分かり
ませんね、

しかしモーニング娘は昔から人気
がない子がいきなり畑違いの事を
やりたいから、

と卒業するメンバーがたまにいま
すよね、、

アイドルの世界は人気商売ですから
まあ色々あるのでしょう。


スポンサードリンク




鈴木香音がリバウンドで体重は?



また鈴木香音はかなりぽっちゃり
で有名でした、一番太っていた
頃の写真は本当に衝撃でして、、

女芸人級の太り方をしていました
ステージにアイドルとして立つと
かなり違和感を感じましたし、

悪い意味でかなり目立つので、
これは、、、

と周りも本人も頭を抱えていたで
しょう。

そして去年鈴木かは2か月で9キロ
のダイエットに成功して、美少女
に大変身し話題になりました。

痩せてる時の鈴木香音は本当に
お人形さんみたいに可愛いので
すよね、

それから数ヶ月後、、、

久しぶりに登場した鈴木香音を
見てもまた衝撃、リバウドして
いました。

またムチムチになった鈴木香音。

現在の体重は情報がありません
でした。

鈴木香音は太りやすい体質なの
かもしれませんね、子供の頃の
写真もぽっちゃりしていました。

またモーニング娘のような女だら
けのアイドルの世界はストレスが
溜まるのでしょう。

昔、ずっとセンターだった安倍な
つみも、ゴマキにセンターを奪わ
れた時期は激太りしていました。

また辻ちゃんや加護ちゃんも
全盛期はかなりぽっちゃり。

現在はすごく細いですが、、

まとめ



アイドルの世界は厳しいんで
しょうね、人気商売ですぐ
順位もつけられますし、、

多感な世代ですから傷つく事
も多いでしょうね、

鈴木香音はこれからは福祉の
分野に進んでいくようですが

ストレスから解放されてまた
美少女に戻るんでしょうか

福祉業界のアイドルになるか
もしれませんね。

鈴木香音ちゃん、今後も頑張っ
てほしいですね。



スポンサードリンク




渡部篤郎 彼女はホステスで元ワンギャルの須之内美帆子!清原のあの元カノだった

清原 大物タレントは誰?清原が名指しでヤク中と暴露したのはあの大物タレント? 

橘メアリーが狩野英孝の6股の彼女wikiプロフィール ホテルでの超過激な衝撃秘話を暴露

【人気記事】

セレブ大学生shotaしょうたの彼女や年収や大学は?今夜くらべてみましたで超豪華な生活に驚愕


紫艶の週刊現代の画像や写真集ろまんが超セクシー?

桂文枝の嫁はがん?子供と同い年の紫艶との不倫に家族が呆れる 

紫艶のプロフィールやwiki顔写真は?桂文枝と20年間不倫を自ら暴露?

【最新記事】

長渕剛の逮捕はいつ?清原との薬疑惑で逮捕間近!新たな大物は真っ黒で歯が白い?

宮崎謙介 離婚の原因は加藤鮎子を裏切り続けたから?日本のタイガーウッズ出現

宮沢磨由のブログは削除された?京都での宮崎謙介との密会の内容とは?

白川秀一の自宅と実家はどこ?逃走に使用の車のナンバーと車種を拡散

白川秀一のFacebookや顔画像を特定 北海道切りつけ犯が指名手配され逃走中

赤穂市殺人事件の19歳少年は介護疲れだった?壮絶な生い立ちや真相がヤバイ

硫酸銅入り偽オリーブオイルが日本に流通!どこのメーカーなの?

【清原逮捕 関連記事】

野村貴仁の現在の仕事は会社経営と野球コーチ?サンデージャポンで告白した内容とは

野村貴仁は今も清原同様に薬漬け?逮捕されてもグリーニーを使用?

清原和博は群馬のどこ?で目撃されたの太田や高崎で元会社社長と密会 治安がヤバイ件

長渕剛は今でも薬漬け?清原同様に奇行が目撃されていた

清原和博の彼女は歴代ホステスばかり?元カノにクスリ漬けにされた件

清原和博の兄弟姉妹は?実弟は清原幸治で野球選手だった?

清原和博の奇行写真や画像が流出?廃人寸前だった

清原和博覚醒剤いつから?巨人の現役の時から薬をやっていた事が判明!

清原和博の運転手の画像や名前は誰?飯島愛と肉体関係があった?

清原和博の覚醒剤仲間芸能人とは?入手先大物有名人が明らかに真相がまずい 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。