So-net無料ブログ作成
-| 2016年01月 |2016年02月 ブログトップ
前の10件 | -

肌あれに効果のあるホホバオイルを試してみた第2弾 [美容]

私事なんですが、肌あれにいい
と言われているホホバオイルを
試しています。

肌に痒みや痛みがあり保湿のため
に化粧品が刺激になりつけれない
ので、

スポンサードリンク




肌に凄く優しいと言われている
ホホバオイルを試したんですが

ホホバオイルかなり優秀ですね

保湿力はまあまあなんですが
刺激がなく肌になじむので
使いやすいです。

現在ホホバオイルでクレンジング
もしているので、

肌もかなり回復してきました。

肌に一番刺激になるのがクレンジング
らしいんですね、

クレンジングで肌の潤いまで奪われ
ることもあるみたいなんで

お肌に優しいホホバオイルで代用で
きるのは嬉しいですよね

使いかたとしてはメイクにホホバオイル
を馴染ませた後軽くティッシュで
抑えて流すという感じです。

そしてその後私はÉvianウォーターを
かるく吹きかけて数滴ホホバオイル
を馴染ませて終わりです。

ブログなんか読み漁っていると
ホホバオイルしか使わない人も
いるんですよ。

クレンジングにホホバオイル
保湿にホホバオイル
日焼け止めにホホバオイル

これだけ

楽チンですし肌がぐんぐん元気に
なってくるのがわかりますよ〜

しかし一つ疑問が、

スポンサードリンク




クレンジングが出来るホホバオイル
を肌に保湿として使っていいの?

という事なんですが、

なかにはホホバオイルの成分が小さく
肌の角質層にまで浸透するから
クレンジングをするとメイクまで
肌の中に入ってしまうという人も
いますが、

ホホバオイルクレンジングを推奨
している美容家の人もかなりの
数いるので結果分かりません
でした。

クレンジングは一回ティッシュオフ
すれば二回目やってもメイクは
ティッシュにつかないので肌の
中に入ってはいないような気は
しますが、、、

保湿も肌あれが無くなりつつある
し大丈夫なのでは、、、

とこんな感じでかなり適当にやって
おります。

メイクもミネラルで肌にいいもの
を使っているし、

少々お肌に入ってもいっかなと
考えています。ダメかな笑

しかし、ホホバオイルがかなり
優秀なもんで疑問がありつつ
も今のところ止められないです。

ゴールデンホホバオイルは
かなり優秀ですね〜〜

スポンサードリンク



清竜人25一夫多妻制アイドルに衝撃?妻との関係は? [芸能]


清竜人25一夫多妻制アイドルという
衝撃的なキャッチフレーズの
グループがいるらしいのですが

気になったので調べてみました。

スポンサードリンク




清竜人25一夫多妻制アイドル?



もう名前が突っ込みどころ満載で
え?!何なんだ!

と調べずにはいられなかったです

清竜人25一夫多妻制アイドルとは
シンガーソングライターとして
すでに活躍されている清竜人さん
がプロデュース結成したグループで

清竜人さんと6人の妻で構成され
ているアイドルグループです。

清竜人さんはもともとシンガーソング
ライターとして高い評価を受けてい
たようですが、

今回一夫多妻制アイドルグループを
結成するなんて面白い事をする
人だなぁと思いました。

清竜人さんだけの楽曲では雰囲気
のある美しい楽曲といった印象
なんですが、

清竜人25一夫多妻制アイドルの楽曲
はやはりアイドルの楽曲という感じ
で全く違いますね。

一夫多妻制アイドルはオーディション
で選ばれた女の子達で構成されて
います。


スポンサードリンク




ちなみに名前は、

第一夫人は清咲乃ちゃん

第二夫人は清桃花ちゃん

第三夫人は清亜美ちゃん

第四夫人は清美咲ちゃん

第五夫人は清菜月ちゃん

第六夫人に清可恩ちゃん

と6人の妻達がいます。さすが
一夫多妻制なんで皆さん苗字が
清竜人さんの清なんですね〜

なんでも6人の妻達は元々アイドル
志望だった女の子達だったよう
ですね〜

オーディションで清竜人さんが選ん
だ基準はぱっと見た感じで決めた
そうです。

清竜人さんの好みが出たんでしょう
やはり女の子達に統一感があり
ますね。

立ち位置なんかも清竜人さんが見て
ぱっと決めたそうで、

まさにら清竜人さんの感性で造られた
一夫多妻制アイドルなんです。

まとめ



アイドルなので女の子達が若いん
ですけど、

一夫多妻制アイドルと聞いたら
若すぎて妻には見えないなぁ

アイドルとパパには見えますが、

やはり普段は清竜人さんとアイドル
達の年の差から夫婦としては
見れないようですね笑

おじいちゃんと爆弾発言した子も
いるんだとか、


今後の活躍に注目したいですね。


スポンサードリンク



浅野拓磨は創価学会で宗教に熱心?家族は大家族で熱い男だった [スポーツ]


浅野拓磨が創価学会で宗教に熱心
だという噂の真相はどうなので
しょうか?

また浅野拓磨の家族は大家族
らしいんですが、

調べてみたいと思います。

スポンサードリンク




浅野拓磨は創価学会?



浅野拓磨について調べていたら
創価学会で宗教に熱心だという
ことが分かりました。

創価学会に入っている有名人は
結構いるらしいですよね。

浅野拓磨が創価学会だと言われ
ている理由は平凡日記という
コメントから分かりました。

四日市中央工業高校の浅野拓磨と
田村翔太2人とも熱心に創価学会
やっているよ。

とのコメントがあります。

このコメントから浅野拓磨が
熱心な創価学会の会員であること
が分かりました。


スポンサードリンク




野拓磨は大家族?



そして浅野拓磨を調べていると何と
浅野拓磨の家族は大家族だという
ことが分かりました。

浅野拓磨は7兄弟の三男として生まれ
育ったそうです。

やはり大家族だったので家計は苦し
かったようですね。

お父さんの職業はトラックの
運転手をして家計を支えていた
ようなんですが、

浅野拓磨はそんなお父さんや、家族
をみてウチってお金ないなぁ
どうなるんやろと不安に感じて
いたそうなんですが、

そんな家計の苦しい中でもサッカー
を続けさせてくれる家族に感謝して
いたそうです。

浅野拓磨はプロになりたいでは
なく、家族の為にもプロになら
なくてはという気持ちで練習に
励んでいたそうです。

プロになってからは両親に車を
プレゼントするなど親孝行な
浅野拓磨。

親孝行するためにプロになったと
まで言い切るほどの親孝行ぶり
だそうですよ。

強い気持ちで練習に励んでいたの
でしょうね、

素晴らしいですね。

ちなみに大家族の浅野拓磨の妹なん
ですが年の差が17歳もあいている
んですって、

そして女の子はこの17歳差の妹
ちゃんのみ。

かわいいでしょうね〜

まとめ



これだけで浅野拓磨がかなり熱い
男だという事が分かりましたね。

強い意志があって家族想いで
素敵な選手ですよね〜

それだけの強い意志があるので
世界大会のような大きな大会
であっても結果が出せるんで
しょうね〜

これからの活躍にも注目したい
ですよね。


スポンサードリンク



福田真嗣の家族や結婚は?経歴が凄すぎてヤバい [テレビ]


福田真嗣さんの家族や結婚について
また凄すぎる福田真嗣さんの経歴に
ついて、

調べてまとめていきたいと思います。


スポンサードリンク




福田真嗣さんの家族や結婚は?



福田真嗣さんは現在腸内細菌の研究
で世界的に有名な研究者です。

テレビにも出演されたりしているの
で福田真嗣さんの家族や結婚などの
プライベートにも関心が集まってい
るみたいですね〜

早速結婚や家族について調べてみま
したが、

現在、38歳の福田真嗣さんはまだ
独身のようですね。

結婚や家族についての情報は一切
ありませんでした。

研究一筋なため女性と恋愛している
時間は無いのでしょうかね、

また研究員になると周りにいる女性
の数もぐんと減りますし、

出会いもかなり難しいのではないで
しょうかね〜

しかし福田真嗣さんはルックスもいい
ですし、かなり優秀な経歴の持ち主
なんでその気になればいくらでも、、

なのではないでしょうか?


スポンサードリンク




経歴が凄すぎる?



福田真嗣さんの経歴はやはり世界的
な研究者の方、凄いです。

箇条書きにしてもかなり長くなります

しかもまだ30代なんで驚きです。

現在は慶応大学の先端生命科学研究所
で特任准教授という肩書きがあります

この若さでこの肩書きは異例なんだ
とか、

また数々の研究の功績も残していて

2012年には日本ビフィズス菌センター
研究奨励賞受賞。

2013年には文部科学大臣表彰 岩手科学
者賞受賞。

2014年には三島海雲学術賞 山形県科学
奨励賞受賞。

2015年にはバイオサイエンスグランプリ
最優秀賞受賞。

同年に文部科学省 科学技術 学術政策研
究所 科学技術への顕著な貢献2015
ナイスステップな研究者受賞。

と毎年科学技術関連の素晴らしい賞を
受賞し続けているんです。

またあの優秀なNature にも福田真嗣
さんの功績が掲載されるなど、

まだ若いのにもかかわらず

これだけの経歴をお持ちのすごい
方なんです。

まとめ



最近よく耳にするようになった
腸内細菌という言葉、

福田真嗣さんの研究の成果なんで
すね、

腸内細菌を整えて病気を防ぐこと
ができるという知識もかなり
浸透してきましたもんね。

まだまだお若いのでこれからも
最先端で活躍されるのでしょう。


スポンサードリンク






吉田真由子は島田紳助と怪しい噂がありウロボロスにも出演したやる気のないタレント [テレビ]


吉田真由子さんは島田紳助さんが
司会をしていた頃から

なんでも鑑定団のアシスタント
として活躍しています。

しかし吉田真由子さんはただの
アシスタントとは思えない噂や
経歴をお持ちなんです。

早速調べてみました。

スポンサードリンク




島田紳助と怪しい関係だった?



かつて芸能界ではかなり力を持って
いたとされる島田紳助。

バラエティ番組の司会からアイドル
グループのプロデュースまで行など
幅広く活躍していましたよね。

島田紳助と噂になったタレントや
女優はたくさんいましたけど、

その中の怪しい関係の噂があった
のが吉田真由子さんでした。

なんでも鑑定団の収録の際に
密着したりするなどの親密ぶり
で周りが近づいがたい雰囲気
だったそうですよ。

また島田紳助さん自身もジョーク
かもしれませんが、

スタッフに吉田真由子さんと
いい仲だなんて自ら言った
なんて噂もありましたしね。

しかし島田紳助さんはモテモテで
したよね〜

決してハンサムとは言えませんが
共演するタレントや女優と次々に
噂になっていましたからね〜

男としての魅力が半端ないので
しょうね。

スポンサードリンク




ウロボロスに出演していた?



吉田真由子さんについて調べている
とこの方かなりやる気がないようで

何と1か月に8時間しか仕事を
しないそうなんです。

しかしあのウロボロスに出演
していたそうなんです!!

ウロボロス毎週欠かさず見ていま
したが正直どこで出演していた
のか記憶にないです。

スミマセン、、、

吉田真由子さんは以前ドラマにも
出演していましたが

最近出演したドラマはウロボロス
だけです。

やる気のない吉田真由子さんが
ウロボロスに出演していた
事が意外でしたね〜

まとめ



やる気がなくてテレビに出れる
ものなんですね、

芸能界ってやる気がないと
怒られそうなイメージが
ありますから、

それともただのキャラでしょう
かね?

いずれにしても個性的で気になる
吉田真由子さん、

今後どのように活躍していくの
かが楽しみですよね。


スポンサードリンク



大浦龍宇一の仕事上のトラブルとは?元嫁との離婚理由がヤバすぎる [テレビ]


大浦龍宇一さんの仕事上のトラブル
とは一体何なのか?

離婚した元嫁がいて大浦龍宇一さん
はシングルファザーだそうなんで
すが、、、

大浦龍宇一さんの噂を調べてみました

スポンサードリンク




仕事上のトラブルとは?



大浦龍宇一さんのことを調べていると
仕事上のトラブルがあったそうなん
ですが、どんなトラブルだったん
でしょうか?

実は大浦龍宇一さんは2015年に予定
していたライブを中止しているよう
なんですが、これが仕事上のトラブル
と言われいます。

ライブを中止した理由はこころある
おもてなしが出来ないという理由
からです。

何でも一万円のチケット代のライブ
にふさわしいサービスを提供した
かったらしいのですが、

見通しが立たずに断念したようです。

また土壇場での中止に借金や
人間関係のトラブルなのでは?

など色んな憶測があります。

スポンサードリンク




元嫁はどんな人?



大浦龍宇一さんはすでに結婚離婚を
経験していて、

現在は息子さんを引き取り
シングルファザーとして生活
しているようです。

元嫁さんは一般人で情報はこれ以上
ありません。

離婚理由は何と元嫁のマザコンぶり
が酷すぎるという驚きの理由です。

毎日のように母親と電話していたの
でしょう、電話代は月七万円も
かかっていたらしいですよ。

そんな元嫁との価値観が合わずに
2007年に離婚となり、

最初は元嫁に息子さんの親権が
あったみたいなんですが、

元嫁の仕事が忙しくて大浦龍宇一さん
が後に引き取りました。

今では六畳のワンルームで息子さんと
二人暮らしをしているみたいなんで

あまり裕福な生活ではないみたい
ですよね。

まとめ



大浦龍宇一さんの年齢は現在46歳
決して若くはないですし、

息子さんも自分の部屋が必要に
なってきますよね〜

早くブレイクして欲しいですね。

元嫁もおそらく実家暮らしで
しょうし(マザコンなんで)

仕事もバリバリしていそうなんで
助けてくれるとありがたい
ですよね〜


スポンサードリンク




伊調馨の夫は韓国人で結婚したって本当?レスリングで1番かわいい選手 [スポーツ]


レスリングの伊調馨さんには韓国人
の夫がいてすでに結婚していた?

なんて記事を見つけてしまった
ので早速調べてみました。


スポンサードリンク




伊調馨の夫は韓国人?



韓国人夫については結婚するはず
だった恋人が韓国人ということ
みたいですね〜

その気になる恋人とは残念ながら
すでに破局しているそうなんです

韓国人の元恋人とは韓国の元
レスリング王者でチェワンホ
さんという方。

江口洋介似や伊藤英明に似ている
と言わる程イケメンなんだとか

レスリング王者でイケメンなんて
伊調馨さんにぴったりなんじゃ
ないですかね〜

2人の出会いは2007年伊調馨さん
が韓国に練習に訪れた際に
チェワンホさんが伊調馨さんの
通訳などをサポート。

交際がスタートして2009年には
結納が終わっていたと交際の
順調ぶりが報道されていました。

しかし伊調馨さんがカナダ留学の
ため遠距離になり2人の間に
すれ違いがあったそうです。

そして2人は破局したそうです。

遠距離の期間は10ヶ月程だった
のでもうすぐで結婚できたの
に〜


スポンサードリンク




なんて考えてしまうのですが、

2人の間には何か破局に至るくらい
のすれ違いがあったのでしょう。

レスリングで1番かわいい



伊調馨さんは女子レスリングで1番
かわいいと言われている選手です
よね。

健康的な笑顔が好印象でかなり
かわいいと思います。

チェワンフホ選手が好きに
なってしまったのも
分かりますね〜


まとめ




伊調馨というとあの吉田沙保里選手
と並んで負けない強いと言われて
いる選手ですよね。

現在31歳なんですが、若く見えま
すよね。

女子レスリングの選手はたまに
吉田沙保里選手を筆頭にバラエティ
番組にも出演していますよね。

31歳でまだまだ現役なんですが
引退しても皆さんタレントと
して活躍されそうですね。


スポンサードリンク




ディーン・フジオカは台湾で人気の英語が堪能な国際俳優パーフェクトイケメン [芸能]


最近ディーン・フジオカにハマる女子が
続出らしいですよ。

台湾や香港やアメリカでも人気の俳優
さんで本格的な国際俳優さんなんです

スポンサードリンク




ディーン・フジオカはパーフェクト?



アジア圏を中心に活躍している
ディーン・フジオカさんなんですが、

アメリカでも連続ドラマの需要
キャストとして出演するなど

国際的に活躍する俳優さん。

演技力が高く評価されています。

ディーン・フジオカさんはもともと
香港でモデルとしてスカウトされ
ました。

モデル出身だけあり180センチの
身長にバランスがいい体型ですし
オシャレです。

現在は台湾で活躍しているそ
うです。

また日本人の母親と中国人の父親を
持つハーフで話せる言語は
北京語、広東語、インドネシア語
韓国語に英語の5カ国語も!!


スポンサードリンク





大学はボストンの大学を卒業する
など世界中を飛び回っています。

各国で活躍し人気がありますので
どの国でも実力が認められている
のでしょうね。

パーフェクトイケメンですよね。

嫁は美人で双子のパパ



ディーン・フジオカさんは現在35歳で
結婚もされています。

お相手はまたまた国際的で中華系の
インドネシア人のお嫁さんです。

2歳年上みたいなんですが、

美しいです。日本人にはいない
完璧な美人といった感じの女性
でした。

目鼻がはっきりしていて華やか
な女性でしたね。

ディーン・フジオカさんと2人並ぶと
美し過ぎてかなりの迫力ですね。

また2人の間には双子ちゃんがいて
にこやかに育メンに徹するパパ
のようですね〜

双子ちゃんは1歳で男の子と女の子
の二卵性の双子ちゃんみたいです。

ディーン・フジオカさんは女の子は
自分に似ていると言っていましたから

男の子は嫁さんに似ているのでしょう
かね?

どっちにしても美男美女でしょうね

まとめ



最近ディーン・フジオカさんよく
みますよね〜

人気が爆発しそうな予感がします
よね。

今後の活躍に注目したいです。


スポンサードリンク







平野ノラ芸人のバブル芸が絶賛されるのにスッピンは美人でハマる人続出でヤバすぎ [芸能]

平野ノラという芸人さん知って
いますか?バブル芸と言われる

独特な芸風でハマる人が続出なんだ
そうですよ。

早速どんな芸人さんなのか調べ
たいと思います。

スポンサードリンク




平野ノラという芸人



平野ノラはワタナベエンター
テイメントに所属の女芸人さん。

ロングヘアに極太眉に赤リップ
また肩パットが入ったスーツを
着て、

メチャメチャでかい携帯電話を
持っています。

ふわふわの扇子も持っています。

バブルの匂いがプンプンする
芸人さんです。

とにかく見た目がヤバいです。

眉が太すぎ黒すぎで、顔がかなり
白くて浮いています笑

私達には意味不明なバブル用語
しか使いません。

50音全てバブルっぽい事を言う
という芸風にかなりハマる人が
多くて、

同じ芸人さんもハマるくらいなん
ですって、

オードリーの若林さんとかも
よく平野ノラさんのDVDを
見て笑っているんだとか、

デヴィ夫人のモノマネも有名
みたいですし、

平野ノラのLINEスタンプも登場
するなど、すでに大人気です。


スポンサードリンク




スッピンは美人



芸風がバブルなんで、お顔が
なんだか時代遅れな雰囲気
なんですが、

スッピンというかバブルメイク
なしの平野ノラさんを見て
衝撃でした!

年齢は37歳なんですが、
ナチュラル美人、

かわいい、美人なんです。

雰囲気も柔らかいし、
癒し系なんですよね。

個人的にはスーパーフライの
ボーカルに似てるかなと
思います。

素顔が美人で笑えないからあえて
あんな(変な)メイクで面白く
しているんですね〜

まとめ



流行り物ってちょっと前のもの
だと遅れてるダサいってなり
ますけど、

かなり前だったら面白くて
懐かしいってなりますね。

バブル世代の人達には懐かしいって
なるんですけど、

知らない若い人達には新しい芸風で
ウケているのでしょうね〜

バブル時代、平野ノラみたいな人で
溢れていたなんて想像しただけで
凄い面白いですね〜


スポンサードリンク



花里まなのプロフィールwiki経歴が凄い? [芸能]


元宝塚の花里まなさんのプロフィール
や経歴について、

まとめてみました。

スポンサードリンク




花里まなさんプロフィール



花里まな(はなさとまな)宝塚歌劇団
91期生の娘役タカラジェンヌです。

身長は161cm

愛称 あいこ

出身地 千葉県印旛郡
県立成田西陵高校卒業

2003年に宝塚音楽学校入学

2005年に宙組に配属される。

宙組とは宝塚歌劇団100年以上の
歴史の中で平均身長が高く星組
と並ぶほどである。

2012年に宙組はクラシコイタリアーノ
最高の男の仕立て方で第66回
文化庁芸術祭演劇部門最優秀賞を
受賞しました。

花里まなさんの同期には雪組トップ
娘役の愛加あゆさん。

スポンサードリンク




星組娘役スターの音波みのりさん。

花組男役スターの鳳真由などがいます。

そして2015年に王家に捧ぐ歌東京公演
を最後にし宝塚歌劇団を退団します。

退団後は宝塚受験スクールで講師を
務めているようですよ。


まとめ



花組まなさんは日テレアナウンサー
安藤翔(27)と結婚することになり
ました。

安藤翔さんは花里まなさんについて
舞台上の振る舞いや体のケアなど
のプロ意識が凄いとコメントして
いますね。

やはりタカラジェンヌの意識の
高さは別格なのでしょうね。

安藤翔さんの職業がアナウンサーと
いうこともあり、ノドのケアなど
を献身的にサポートしていたとの
話もありました。

さすがですよね〜


スポンサードリンク



前の10件 | -
-|2016年01月 |2016年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。